HOME › 2009年最後の下仁田ネギ・上州和牛のすき焼きセットを出荷しました。

2009年最後の下仁田ネギ・上州和牛のすき焼きセットを出荷しました。(すき焼きセット)

投稿者: 司@ぜいたく庵 投稿日:2009年12月23日

←昨日は今年最後のすき焼きセットの出荷日でした。
前回(10日)と違い、今回のお客様はほとんどが自家用のようです。
きっとクリスマスイブに家族で召し上がるのでしょうね。
家族団らんの様子が目に浮かぶようです。

←贈答(お歳暮)の場合、受け取られた方に放置されなよう、念のためこのようなステッカーを目立つように貼っています。

←こちらは1万円のセット。
究極のすき焼きがご家庭で簡単にお召し上がりいただけます。
これを外食でたべたらいったいいくらになるんだろう。

←こちらは5千円のセットです。


誠に申し訳ありませんが、今年のすき焼きセットの出荷はもうありません。
来年の12月までお待ち下さい。(^^ゞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント