HOME › 食べちゃおうかな?

食べちゃおうかな?(プランターで栽培実験)

投稿者: 司@ぜいたく庵 投稿日:2007年12月08日


もういつでも収穫OKですが、どうせなら最高においしい時にしたいです。
色々と話を聞くともうちょっと待った方が良さそうな。もう少し葉が枯れるまで待つことにしました。
←のプランターに育ったネギはどれもLサイズくらいでしょうか?M~Lサイズ(細め)の方が美味しいです。


←こちらのプランターのネギはどれも太そう(^.^)
2Lサイズ相当だと思います。一時は葉がパンパンに膨れていましたが霜にやられてだいぶ葉がへたってきました。




一番太いネギの根元です。着物の胸元のような重なりで素性のよさが分かります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント